2011年9月29日木曜日

太刀魚からフカヒレ丼まで!

ドルチェ恒例の慰労会が結構されました!♪

今年は、本格中華料理!!
尾道の『月天心』さんを貸切で行われました~

太刀魚のお造りから
あわび・伊勢海老を経て 〆のフカヒレ丼まで最高でした~!!

まずは、太刀魚がステキな姿で登場!!
110927_月天心_太刀魚

あわびが入ってるよ~
110927_月天心_あわび
メインのお肉の黒胡椒炒め!!
黒胡椒最高!! ほそ~い じゃがいもが良い感じです!!

110927_月天心_肉

出ました! 伊勢海老!!
ワシが 伊勢海老じゃ~ って感じで、出てきました!w
110927_月天心_イセエビ
この他にも
スープやサンマの料理など、どれも美味しく、いただきつつの、

〆の THE フカヒレ丼!!
110927_月天心_フカヒレ丼

この、アンがたまらなくおいしかった~!!

月天心さんはお酒も美味しくて、皆んなで結構飲みました~
薔薇の蒸留酒はキツかった~!!
最高なのは
15年物の紹興酒!!
コレがまた、料理にピッタリで!!
食事もお酒も楽しく進み素晴らしいひと時でした~

110927_慰労会_尾道月天心_02
よっぱらってま~す!w

最後は
お店のお姉さまにお願いして、皆んなで記念写真!!
110927_慰労会_尾道月天心
皆んなも大満足!!
ステキな宴になりました~

社長、来年もよろしくお願い致します!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿