2012年1月18日水曜日

突然のライスさん!?


夕方に突然、本店に現れたのは…
お笑い芸人の
キムチとライス のライスさん!!
岡山放送のGW番組 「ニョッキン7プラス」の

自称 メインリポーター !?w
岡山放送_ニョッキン7プラス_キムチとライス (20)_450

しまなみ海道のB級グルメをメインに
美味しいものを現地で紹介されて食べてまわってるとのこと。
塩ラーメンのお母さんからのご紹介で、ドルチェに到着!

本当に突然なので、代表が留守で部長の岡が急遽対応
人気の デコみかん と 伯方の塩 のダブルを ご紹介。

夕日を浴びつつ、一口…
岡山放送_ニョッキン7プラス_キムチとライス (8)_450

素晴らしい笑顔に!!

岡山放送_ニョッキン7プラス_キムチとライス (13)_450
塩ラーメンの後の 塩ジェラート!!
満面の笑みです!

岡山放送_ニョッキン7プラス_キムチとライス (16)_450
岡との絡みもノッてきて、
ついには…
女の子達も巻き込んでの撮影!!
岡山放送_ニョッキン7プラス_キムチとライス (19)_450
いつもは、どちらかと言うと、撮影を遠慮する女の子達も
ライスさんは感じが良くて!ついつい、撮影に参加!!

次のB級グルメをご紹介!!

いろいろと言った挙句、尾道ラーメンとなりました~w
B級じゃありませんが!w

尾道駅前の 谷さん と 東珍康さんをご紹介!

無事、撮影が終わり、
一段落してる際に、ライスさんが目をつけたのが…

アイスなくりーむパン !

モチロン、食べて頂きました。撮影抜きですが!!

で、素晴らしいリアクション!!

岡山放送_ニョッキン7プラス_キムチとライス (23)_450

新食感でめっちゃうまい~!
っと喜んで頂けました~

ジェラートもアイスなくりーむパンも大変ハマったらしく、
自称
ジェラート芸人 !!
を目指すようですw
場をキンキンに冷やします!っていうてました~w

ライスさんのカラーで、いつもの撮影とは違い、
ゆったりとした感じで、フタッフ一同笑顔でお見送り。
男前+好感で、
お笑い芸人としても、応援します!
YouTubeでネタをみてみま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿