2012年3月5日月曜日

ありがとうございました!天満屋広島八丁堀店


ついに、昨日、天満屋八丁堀店が閉店となりました。
http://www.tenmaya.co.jp/hacchobori/

天満屋さんは ナント 58年間!! < 歴史を感じます…
ドルチェは平成17年10月からなので、約4年半!!
皆さまには大変お世話になりました。

最終日も沢山のドルチェファンの方々にお越しいただき、大感謝です!!
天満屋広島店_ラスト_02

次々にお客様が駆けつけて!!
天満屋広島店_ラスト
この後、行列になったようです!
写真がなくて残念ですが、
店長曰く
それどころではなかったようです!w

広島の皆さまには本当に感謝です!!
ありがとうございました!!

そごう広島店でのOPENが決定致しました!!
3月20日(火)春分の日となります。
ショップの位置はB1F洋菓子コーナー内
「ジョイフルショップゆあさ」さんたこ焼き屋さんのお隣です。
 
祭日なので、是非、皆さま遊びに来てください!
天満屋八丁堀店と同じスタッフでお待ちしております♪
 
今後ともドルチェをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿