2013年8月13日火曜日

おしい!広島県 に出演!!

おしい!を おいしい! に !!

広島県が推奨している
おしい!広島県 の PR ビデオにドルチェが出演しました~!!
出演者の
河原さぶ さん 戸田菜穂さん アンガールズ田中・山根さんがやってきて、
ドルチェの周りは大騒ぎ!!

064
島なので…ナンダ? ナンダ?っと集まってきますw

スタッフの数も今までで 最高!!!!
ハンパないです…w

039
さぶさん 貫禄です…
余裕です… 撮影の合間に髙下と談話…

強面ですが、めちゃめちゃ 気さくで ダンディ でした!!
040
女優の戸田菜穂さんも!!

そのままで、ステキでした~  めっちゃ女優でした!w  <あたり前ですが…w
お子さんにも気軽に声をかけてて…私もお話させていただきました!!

ぶちウレシイ~~~~

tanaka 01
アンガールズ田中さんのサイクリスト仕様…
なんとか、自転車のってました!?w
生 「ヤ~マ~ネ~」も聞けましたよ♪

最後に…
撮影がなかったのですが、ず~っといた
アンガールズ 山根さん!!

058
ず~っと 子供たちに囲まれてて、友達のように話をしてました!!
実はうちの子も…w
本当に気さくで、おばちゃんたちのサイン攻めにも写真撮影にも

嫌な顔ひとつせず、答えてました~
忙しそうな田中さんのフォローで最高のファンサービスでした!!
好感度UPです♪

ドルチェのスタッフも揃って記念撮影!!072
スタッフも、とても気持ち良い方々で、ハードでしたが、ステキな撮影となりました♪
お疲れ様でした~
皆さまのますますのご活躍を心から願っています♪

おしい! から おいしい!!
ドルチェもがんばります!!!!

●おしい!広島県 THE MOVIE 2
http://oc-h.jp/movie2/
ドルチェは 予告編 と 感動のフルバージョン 両方出てます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿