2014年8月20日水曜日

the シュレッダー

雑誌、週刊大衆 のプレゼント企画
【 食わずに死ねるか!! 旬の味 】

本当に沢山のご応募…ありがとうございました!!

全てに目を通して…キチンとシュレッダーにかけさせていただきました!!

ドルチェやジェラートの感想や夏場なので、応援のお言葉など…

感謝です!!

それと…
いろいろな応募の方法が…テクニック(?)があるのだと関心しましたー!!

 

写真はほんの一部です。<<当選してるかわかりません

1-1-写真 2014-08-13 15 08 46

分厚いシール や 厚紙な ハガキで…

沢山のコメントや、カラフルなテキスト…

ドルチェの写真や 関係ないタレントの写真ww

私が選ぶとなると…いろいろと見てしまい…決まらなそうでしたww

ホントに…様々で、抽選を子供たちにお願いしてよかったとつくづく痛感しました。

 

届いた瞬間に、当選にしそうだったのが…

ぶちかわいいお子様の写真に「ジェラート食べさせたいのでお願いします」と

「アイス大好き!! ブログで報告しますので~」でした!!ww

 

厳選な抽選となりましたので、

当選された方、改めましておめでとうございます!!

是非、ブログやFacebookなどで、ご報告いただけたら 嬉しい限りです。

当選されなかった方も、またの機会…リベンジをー!!

今後共ドルチェをよろしくお願い致します。

 

 1-写真 2014-08-13 14 57 23

左奥のシュレッダーにて
4回、満タンになりましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿