2013年6月1日土曜日

しまなみ海道100kmウルトラ遠足

しまなみ海道100kmを走ってます~!!

福山城から今治城まで…

すっすごすぎる!!

 

歩くのも、自転車でも、どうかしたら、車でもしんどい…w

 

011

 

ドルチェの前を

朝からランナーさんが沢山通ります!

天気はどんよ~り してますが、ランナーさんには良い天気かも!?

 

コスプレ?ランナーもいて、

忍者や、キティちゃん?もどきや…

 

009

鬼さんみっけましたw

ドルチェのデッキで休憩&充電!!

皆に写真撮ってもらってました~ 大人気♪

008

皆さんお立ち寄り頂き感謝です♪

ジェラートパワーで今治まで Go!!

012

鬼さんも走り去っていきました!笑顔でw

 

004

皆さま、ご安全に~

いつか私も参加…は、絶対、無理デス!!w

2 件のコメント:

  1. 赤オニです!
    ジェラートパワーちょ〜だいしましたっ!
    おかげさまで自己ベストで完走できました。
    しまなみ沿線の鬼が島に住んでいますので
    プライベートで鬼族を連れてまいります。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 赤オニさま!

    コメントありがとうございます!!

    自己ベストでの完走!!おめでとうございます!!

    少しでもジェラートがお役に立ててうれしい限りです♪

    鬼族一行さま 是非、お待ちしております!!

    その際は工場長のミヤワキをご指名くださ~いw

    返信削除