2013年6月6日木曜日

八天堂様 80周年記念式典

アイスなくりーむパンでコラボの仲ですので、ご招待頂きました。

シーズン中なので無理そうでしたが、大切な式典ですので、なんとか調整し、私のみで参加。

広島空港 エアポートホテル にて

 

008

記念式典は社長 森光社長様のお話から…

八天堂の歴史と、今後についてなどなど、続いて…

今、巷で大人気講師の 中村 文昭 先生のお話が!!

森光社長から、中村先生まで、アツいお話が次々に!!心に響きました!!

005

会場を

フォレストヒルズガーデンに移動

バスが用意されてましたが、私はあえて、歩いてみました。

010

011

013

自然の中をゆっくり歩きつつ、

先ほどの中村先生のお話をかみしめつつ…

5分かからない程度で、到着!!

 

015

わぉ~ スッゴい!!ソファーもデカッ!!

祝賀会はビデオから始まって、

森光社長・会長などご挨拶が続き…

鏡開き!!

 

023

皆さまと乾杯し、

生演奏のピアノをBGMに美味しい料理を頂きました~

モチロン、お酒も♪

019

テーブルのメンバーにもご配慮いただき、

スイーツ業界の方ばかりで、名刺交換後、仲良くさせて頂きました♪

っと、ここで、サプライズゲスト!!

 

028 033

我武者羅應援團 !!<ガムシャラ応援団

http://www.gamushara-oendan.net/

 

工場長の宮川さんも飛び入り参加!!

034

なかなか、学ランがお似合いでした!w

あっという間に楽しいひと時が終了~

手土産も頂き、八天堂さんらしい、盛りだくさんな愛のある、記念式典と祝賀会でした。

 

ドルチェもいつかは、周年記念式典をするんだろうなぁ~っと思いつつ…

 

八天堂さん、80周年本当におめでとうございました!!

想像もできないくらい、大きくなってる、100周年も是非、お誘い頂きたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿