2014年12月31日水曜日

2014年もありがとうございました!!

実は…工場長の宮脇です♪ww
今年も本当に沢山のお客様にお越しいただきまして、
ありがとうございました!!

感謝でいっぱいです!!
1-1-写真 2014-08-11 17 40 58

特にサイクリストの方たちとは
新たなご縁が出来て、
しまなみ海道=ドルチェといったいただけ…ありがたいです!!

こども_ちゃり 2014-01-02 14 48 16


Facebook友達も、
昨年にも増して、尾道店、天満屋福山店だけでなく、
瀬戸田の本店も沢山遊びに来てくださり…感動です!!

 

015-002


本土からも遠く、橋代もかかるのに…
こころばかりのサービスしかできず、申し訳ないです…!!


年末年始も休まず、通常通り営業しておりますので、
初詣ついでに、遊びに来ていただけるとうれしいです。
出来立てのジェラートでお待ちしております♪
子供_ジェラート2014-01-02 14 59 38 (4)
あったかジェラートぜんざい や
焼きたてのクレープもやってますー!!
ドルチェっ娘もおりますよ~♪ww

みなさま
良いお年をー!!
来年もsweetsな一年になりますように~♪

ドルチェ一同

http://www.setoda-dolce.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿