2015年1月23日金曜日

あなたは チップ それとも…トロッとろ?

冬季限定★チョコレートのジェラート♪

そろそろバレンタインですね~

密かに…ジェラートも人気なのはご存じですか♪

他のチョコとはチョコっと違う……失笑ww

お子様やシニアの方にも大人気の

しまなみ海道 尾道瀬戸田 ドルチェのジェラート♪

通常のアイスクリームよりカロリーも低くて

ご自分へのご褒美にも~

ぴったりですよ♪

 

1-IMG_8787 (1)

ベルギー産のチョコレート 2種類を 湯煎で とろっとろに溶かします…

写真 2014-05-006

チョコレート は ホワイトベース を温めて
とろっとろのチョコレートを混ぜていきます♪

チョコレート (2)

いい感じに熱々のホワイトベースとチョコレートを

少しづつ…ミキサーで混ぜあわせます♪

ジェラートになると…こんな感じ!!

1-写真 2014-10-07 14 08 31 

 

チョコチップは つぶっつぶー!!

 

1-029 (2)


ジャジャーン!!

 

バレンタイン 029

いつもどっちを食べようか…迷いますww

2月に入ったら、瀬戸田本店にはチョコレートが並ぶ予定ですので

チョコレートとチョコチップのダブルも可能ですよ~♪

チョコレート_バット_120926_01

2月はチョコまみれ覚悟で絶賛製造中ですー!!

よかったら、是非、カップルで

チョコレートとチョコチップのダブルを…

幸せを呼ぶ(?) カップルシートで食べて頂きたいです♪

1-IMG_8330

今日もsweetsな一日を~♪♪

ドルチェサイトでお取り寄せも♪
http://www.setoda-dolce.com/
楽天ランキング ジェラート部門 10年連続 1位のジェラート!!

0 件のコメント:

コメントを投稿