2015年1月2日金曜日

タイからのTV取材

タイのケーブルTV と 地上波と 2局のTV取材がありましたー!!

タイも…サイクリストが多く、

「世界で最もすばらしい7大サイクリングコースのひとつ」である

しまなみ海道 は外せないとのこと!!

広島特集 として、連続放映されるようです。

有名なディレクター さんで飲食店も経営されている方!!
ディリシャスの連発でしたw

1-038

あったかジェラートぜんざいも…Goo-!!

 

050 (2)

気さくな方でした~ww

記念写真がボケていたため、こちらで…ww

来日取材について、中国新聞にも掲載されてました。

 

1-002

翌日には、タイの地上波のTV番組取材!!

連日でびっくりでしたww

1-042

広島県も外国人観光客に力を入れているので…

昨年は本当に外国の方が増えましたー!!

瀬戸田の本店でも

毎日のように外国の方がいらっしゃいます。

そんなことは…今までなかったです!!

今年は、やまなみ街道も開通することですし…

しまなみ海道 がますます、盛り上がりそうです!!

本年もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿