2011年11月1日火曜日

八天堂さんとのコラボ飲み会!


今回は、写真がありません!
理由は・・・・末尾に

10/26 瀬戸田にて八天堂さんとの懇親会がありました!

場所はドルチェ駐車場内にある、

鉄板焼き 「リタ」さん

そうです、
GWの打合げでBBQをした、リタさんです!!

八天堂さんが総勢8名でご到着
森光社長様・本部長様・工場長様・・・・・・・・・・・・3歳児のハナちゃん!!
っとファミリーな感じで始まりました~

今回、なぜ、瀬戸田で?
モチロン、
アイスなくりーむパンについて熱く語る為!!
ではなくて、
夕日を観るためです!w

瀬戸田の夕日は素晴らしく、有名ですので、是非ということで!

どうせならと、サンセットビーチまで行ってみることに!
しかし・・・・
昨日の夕日があまりにも素晴らしく、本日はちょっと残念~

が、しかし!
隣を見ると、
浜辺でバドワイザーの瓶を飲みつつ
夕日を眺める
両社長はカッコイイ!!
八天堂の社員さんも思わず 「社長カッコイイ!!」っと!

背中で語ってます!!

その向こう側には
夕日そっちのけで、浜辺を走りまわってるハナちゃんが~w

リタに戻り、
鍋をつつき、気心もしれ、酒も回りだし・・・・
いつの間にか

バーボンのロックを一気飲み!!

泡盛のロックも一気飲み!!

気がつくと、お開きで、
すっかり、ブログ用の写真も撮れず!!
酔っ払ってました~!!

なので、今回はテキスト オンリーでお送りしております!w
あぁ、写真がないと
文才が無いのがまるわかりでツライです!!

とにかく、
八天堂さんとドルチェはまたひとつ、
一体感がうまれました~!

今後、
商品に生かされると思いますので、
アイスなくりーむパン を見守ってくださいね!
アイスなくりーむパン ギフトセット
http://item.rakuten.co.jp/setoda-dolce/dhi-40/
http://www.setoda-dolce.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿