2012年2月26日日曜日

レモンをまるはだかに!?


今年も、レモンの皮を削りとります。
レモンのジェラートの 香り を出すために
レモンの皮を入れております。
ドルチェのこだわりです!!

熟練のパートさん達が削りまくります!!
レモン皮 001
選別されたレモンの数はすごい量です!!

レモン皮 007

ひとつ、ひとつ、丁寧かつ迅速に、削ります!

素晴らしい笑顔で!w
レモン皮 006

見事に
レモンは まるはだかデス!!

レモン皮 008

-26で瞬間冷凍したものを、
シロップに漬け、沸騰させて香りが出た所で
ジェラートのネタに投入します!!

この手間が、ドルチェのジェラートをおいしくしてます~

冬季限定のレモンミルクから
レモンのシャーベットに変更になりました。
是非、香りも楽しんで頂きたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿