2012年11月14日水曜日

ツール・ド・いくちじま 2012

 

歴史的なサイクルイベントが生口島 瀬戸田 で行われました!

天候に恵まれませんでしたが、

選手も観客も島全体が盛り上がっていました!!

 

IMAG0312

街頭で目の前で行われる、レースにはビックリ!!

サイクリストじゃなくても、楽しめて子供も見入ってました。

もう少し、お祭り的なイベントがあれば、最高でした~!!来年に期待♪

 

ドルチェも微力ながらご協力させて頂きました。

勝者にジェラート詰め合わせを賞品として8セット提供

初日の授賞式には代表の髙下が参加しました。

 

第一回目ということもあり、反省点もあるでしょうが、

島の方々のご協力と迫力あるレースというのは間違いなく、

ステキなイベントになると感じました。

 

来年に期待大!!

 

関係者の皆さま、大変お疲れ様でした!!

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    写真の一番手前に映ってるバイクのライダーです(汗)
    2日間島をお騒がせいたしました。
    島民の方々にご迷惑も多々おかけしたかと思います。
    ありがとうございました。
    もっと皆さんと一緒に楽しんで頂けるレースになるといいなと思っております。
    (来年以降開催させてもらえたらですが・・・)

    返信削除
  2. ライダーさん!!コメントありがとうございます!!

    予想以上のスピードと迫力に圧倒されました!!

    初日のレースは短時間でグルグルと来るので楽しかったです。

    また、是非、来年もよろしくお願いします!!

    返信削除