2013年9月21日土曜日

しま一番のべっぴんさん エントリー!

TV イマなま3 チャンネル(RCC)にて、放映がありました!!

運がいいことに、

ダウンタウンの松本さんがゲストの日!!ラッキーです!!

577321_567957573251453_121676491_n

 

瀬戸田のサイクリスト と 美味しいもの と べっぴんさんということで!

サイクリスト御用達の 小さなお宿  輪空さんからの流れで…

ドルチェは 瀬戸田の美味しいもの…かと思ったら、

 

なんと、べっぴんさん の方でした!!

 

ドルチェの看板娘にインタビュー!!!!

写真 2013-09-20 16 12 22

2人とも子どももいますよー!!

あっちゃんのザンネンそうな表情が…ww

 

勝手にエントリーされておりました♪

写真 2013-09-20 16 20 48

瀬戸田はべっぴんさんが多いということでも有名な島です!!

べっぴんさんが看板娘でよかった~w

皆さまも是非、ジェラート共々、ドルチェっ娘をよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿