2014年5月20日火曜日

TV放映:スーパーニュース!!

しまなみ海道がTV紹介されました―!!
 
ドルチェだではなく、自転車神社メイドイン尾道の自転車「凪」と一緒に―!!

5/13(火) 17:53~のスーパーニュースにて!!

写真 2014-05-024


GW最終日…サイクリストが沢山訪れてます。

写真 2014-05-023


本格的なチームや、学生さんがレンタルサイクルで―!!


写真 2014-05-022


ドルチェでは空気入れをお貸ししてますので、パンクに大活躍です―!!


写真 2014-05-019


サイクリストさんのインタビュー…ありがとうございます♪


写真 2014-05-021

今年に入ってから…特に増えてきている、サイクル女子!!
オシャレに自転車でしまなみ海道を楽しんでます♪
ステキです―!!


メイドイン 尾道のミニベロ 「凪」写真 2014-05-026

一番手前の黒い 黒凪 は通称 「ワルナギ」!!
ドルチェに試乗用で飾ってあります―!!

私も通勤ライドで乗ってますが…最高にカッコいいです―!!

「凪」の生みの親
アンデックスの 高橋さん―!!

写真 2014-05-025

尾道と自転車を愛してやまない高橋さん…カッコいいです~ww
いつもお世話になっております♪

自転車は危険がつきもの…
サイクリストからの要望で、大山神社では自転車の安全祈祷をしてます!!
 

写真 2014-05-027

自転車と一緒に祈祷していただけます―!!

モチロン、私も祈祷して頂いてますww

写真 2014-01-21 17 10 48 

しまなみ海道…盛り上がってますので、是非、遊びに来てください―!!

0 件のコメント:

コメントを投稿