2015年3月10日火曜日

the ドルチェ製造部 新年会

2月に入ってからですが…ww
投稿が…3月に入ってからですが…ww

新年会を 因島の秘密基地にて行いました♪

集合写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので…ww

料理の写真だけをお送りします♪

1-IMG_2339

牡蠣のペペロンチーノ
牡蠣がプリっぷりで ぶちうまでした♪
他はトマトソースのパスタ と クリームパスタ の3種類
あっという間に完食のため…写真無し…(//∇//)

1-IMG_2341

チーズトーストには鷹の爪入りのオイルで~♪
カラうまー!!

1-IMG_2333

丸ごとチキンのロースト♪

1-IMG_2331

ささらがカットー!!

1-IMG_2338

2kgなのでなかなか デカイですが…あっという間に無くなりました♪

鯛の塩釜もあったのですが…こちらも写真が無く…ww

デザートはドルチェのジェラートでしめくくり♪

高下社長ありがとうございました~♪

3/15 で アルバイト君が 卒業です!!
自衛隊に入隊おめでとうー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿