2011年10月17日月曜日

まさにお祭りさわぎ!

お祭りシーズンで ドルチェの地元 瀬戸田町 林 の お祭りがありました!
微力ならがら地域貢献として、
全員にジェラートを100円で振る舞いました!!

ドルチェにはお神輿2台で乗り付け!?w
111015_お祭り林 (4)_450
111015_お祭り林 (9)_450

お祭り仕様の子供達で、いっぱい!!
111015_お祭り林 (23)_450

スタッフ総動員で対応!!
111015_お祭り林 (21)_450

ドルチェのデッキもお祭りさわぎ!w
111015_お祭り林 (25)_450

子供達が多いので、チョコチップが出まくります!!

サスガ、地元のお子様達。
抹茶もよく出ます!!
そうなんです、
実は抹茶って意外と子供達に人気なのです!!
遠方からお越しの際も、是非、お子様にオススメしてみてください~

規模は小さいのですが、こういったお祭りは本当に素晴らしいですね。
子供達の笑顔が最高でした~
今日も、おいしいジェラートをつくります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿