2011年10月21日金曜日

Jステーションでご紹介!!

10月18日(火)17:30過ぎ
大ちゃんの興味しんしん
で、
アイスなくりーむパン
が、ご紹介されました~

撮影後、代表の髙下と大ちゃん!!
Jステーション 2011-09-29 11-59-50_400
髙下と大ちゃんとはTVの取材で以前にも面識があり、
和気あいあいと撮影が進みます!!

まずは、
三原八天堂さんで、焼きたてのパンを取材後、
瀬戸田ドルチェ本店に来ての、パンの製造を撮影
ジェラートを取り出してる所。
Jステーション 2011-09-29 11-36-45_400

大ちゃんもコックコート着用で製造室に♪
Jステーション 2011-09-29 11-38-39_400

大ちゃんの興味は尽きることなく(!?)、
-26度の冷凍庫を体験!!
Jステーション 2011-09-29 11-50-09_400

ラストはモチロン、
ドルチェのデッキでのトーク!!
Jステーション 2011-09-29 11-55-27_400

TV出演での初コラボでした!!

出来立の アイスなくりーむパン はドルチェ本店でしか食べれません!
それも、製造してる時のみですので、ご確認の上、お越しください~
Twitterでもつぶやいてますので是非、フォローよろしくおねがいします♪

ドルチェWebサイト↓
http://www.setoda-dolce.com/top.html

0 件のコメント:

コメントを投稿