2013年10月18日金曜日

瀬戸田にゲッツ…!?

ドルチェのカップルシートに、イエローなスーツの男性が…

ゲッツか!!

っと思ったら…満点ママ 2013-10-11 15 56 48

TV 満点ママの棚田アナでした~ww

そして、お隣には、ナント! 俳優の河原さぶさん!!

  満点ママ_131011 (2)

今回はTV 満点ママの取材♪
めっちゃ イエローな棚田アナと
しぶ~い 俳優の 河原さぶ さん

さぶさんは
「おしい広島県」PV撮影以来、2度目です!<今回は怒ってないです♪w

ドルチェは2度目ということも有り、髙下との絡みもバッチリでした!w

満点ママ_131011 (4)


さぶさんは
尾道のイチジク と 瀬戸田のレモンをダブルでお召し上がり♪

棚田アナは No1の組合せの、デコみかんと伯方の塩 !

さぶさんは 強面のなのですが、すっごい気さくで、毎回 びっくりです。。

棚田アナは…TVのまんまでした!!ニコニコ穏やか~♪

子供達のノートへのサインも心地よく何枚も書いて頂きました!!

良い思い出になると思います。感謝♪

 

満点ママ_131011 (1)

私も記念写真を!!ww   良い思い出感謝です!!ww

放映は
10月21日(月)9:55~
ひろしま満点ママ!! テレビ新広島 です!!
是非、ご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿