2013年10月22日火曜日

TV まんてんママ

ホンマにゲッツってやってました…棚田アナw

俳優の河原さぶさんが さすがのいい味を出してます~♪

高下との絡みもバッチリ♪

満点ママ_2013-10-21  (2) 

さぶさんチョイスは

尾道のイチジク と 瀬戸田のレモン

イチジクをかなりお気に入りの様子!!

今年とれたばかりのイチジクを出来立てのジェラートで味わって頂けました。

 

棚田アナは No.1の組み合わせ


デコみかん と 伯方の塩 間違いないカップルのジェラート!

満点ママ_2013-10-21  (3)

お二人 なかよく、ドルチェのカップルシートで

お互いのジェラートを食べあってました、ステキなカップル(?)です♪

 

スタジオでは…

ナ・ナント!!
サンフレッチェ広島の千葉和彦選手と髙萩洋次郎選手が
ドルチェの レモンジェラートと
パティスリーオクモトさんのレモンケーキをご試食!!
試食のコラボ!!

満点ママ 2013-10-21  (3)

満点ママ 2013-10-21  (2)

満点ママ 2013-10-21  (1)

スタジオ中が笑顔になってうれしかったです♪

しかし、両選手 カッチョいいですね~♪

瀬戸田 と レモン の特集!!

これからさらに盛り上がっていきそうで、楽しみです♪

 

まんてんママさん ありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿