2013年11月19日火曜日

海外からのお客様

しまなみ海道が ミシュラン1つ星認定されたからか…
今年は本当に海外からのお客様が多いです。

ちっぽけな瀬戸田にも 毎日のように 海外の方をお見かけします!

その影響もあって、広島県が海外サイトを制作するとのことで取材に!

取材者はナント!!
ジローラモさんを彷彿させる、フランスのジェントルマン♪

日本語ペラペラなので、いろいろと 質問され、また、質問しました!!

一番嬉しかったのが、

伯方の塩のジェラートに感動して頂けたこと!!

これは おいしい!! フランスにはないですね~ っと!!

う…ウレシイです!!

しかし、カッコいいですね~

フランス人 2013-11-08 17 04 22 (1)

サイクリングでも沢山来られます。

ちょっと、前になりますが、

パリジェンヌ ファミリー が 自転車で しまなみ海道横断!

ステキなバカンスですね~ うらやましい!!w

明るくて気さくな ファミリーでした♪

 

海外 2013-10-013 (1)

海外 2013-10-013 (2) 

海外 2013-10-013 (3)

辞書を持参でのバカンスでめっちゃ 話しかけられ、写真までww

ステキなファミリーでした~

 

こちらのお二人ジェンヌさん!

ドルチェのデッキがよく似あってました~

海外 2013-10-013 (4)


こちらのカップルは…あまりにもステキなので パシャリ…w

 フレンチ 2013-11-12 13 41 03

絵になりますなぁ~

モチロン、自転車でした!!

 

台湾からも沢山の観光客がご来店!!

一気に満席!!大変ありがたいです~

台湾 2013-11-12 15 17 39

FB友達にもなっていただけて 大変ありがたいのですが、

私が日本語しか喋れないので…ww

FBで自動翻訳してくれないかなぁ~ww

寒くなってきましたが、まだまだ、紅葉もあり、観光にはぴったりです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿