2013年11月8日金曜日

豆乳ジュースを投入!(笑):天満屋福山店編

先日、天満屋福山店へプラっ~と行きました♪

ドルチェ天満屋福山店がリニューアルして初めて!w
小スペースながら ドリンクバーがあっていい!
冬はドリンクがすっごく出るんです!
「小松菜りんご」がオススメ!!
「えー!?」っと思う組み合わせですが、一番人気 ♪
私も 恐る恐る(!?)飲みましたが、ぶちうまいです!!
ポープラ店同様に、「豆乳」もやってま~すよ!

ヘルシーなジェラートとジュースで一休みして下さい♪
冬ならではの
ジェラートぜんざいも始まってます~  <<あ、本店もです。後日アップしますw
癒し系の笑顔でお待ちしております♪

冬季限定のぜんざい♪ あったかいぜんざいにお好きなジェラートをどうぞ~
福山店_131102 (1)

小スペースながら ドリンクバーです♪  一休み出来ますよ~

福山店_131102 (2)

近くに瀬戸田の梅月堂さんのレモンケーキも販売してました!!

天満屋福山店_梅月堂_131102

三原の八天堂さんのくりーむパンも!!
1人5個までとしばりがありますが、すぐ無くなりそうです!!
八天堂さんとのコラボ
アイスなくりーむパン を福山店でも販売してますので 合わせてお願いしま~すww
021
天満屋福山には地元の良い物が沢山ございました!さっすがです!

0 件のコメント:

コメントを投稿