2011年12月9日金曜日

冬を食す 2

ドルチェの冬限定メニュー
焼きたてクレープジェラートぜんざい をめがけて!
子供達がやってきました!!

おつぎは、
ぜんざいを
食らう
ぜんざい_子ども_111127_01
あっっつ あっつ の ぜんざいの中に
今回は バニラ を 選んだようです~♪
ぜんざい_子ども_111127_02
フゥ~ フゥ~ しながらの ジェラートは不思議なおいしさ~

おいしかったようで、たまらず、自分で食べ始めました!w
ぜんざい_子ども_111127_04

ご満悦のようすです~
素晴らしい笑顔で!
ぜんざい_子ども_111127_05

お兄ちゃんもついに、ぜんざいをGet!!
ぜんざい_子ども_111127_06

甘さを控えたぜんざいは、ドルチェのジェラートにピッタリよ!♪

ぜんざい_子ども_111127_03
っと、言ってます!?w

満足のポーズです!!

トッピングジェラートの人気は
やはり、ドルチェといえばの、
伯方の塩!!
塩のうまみが ぜんざい を引き立てます。
抹茶・愛媛の栗も 「和」 な感じでピッタリ!!

お子様はモチロン、年配の方まで 幅広い人気です。

ドルチェならではの
冬のジェラートの楽しみ方でした♪
今年のお正月の初 ぜんざい は
ジェラートぜんざい でいかかでしょうか
年中無休で、お正月も営業しております。
お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿