2011年12月21日水曜日

中国で放映♪

中国の大連にてTV放映されました~♪
その映像がネットで観れます!!
http://www.dltv.cn/pindao/node_498.shtml
「過去の番組」の
大连东瀛风_20111217 をクリック!!
放映時間  7:30 ~9:00  がドルチェです。
中国大連TV_111217 (1)

内容は・・・・
サイクリングで登場!!
「瀬戸内の人気スポット」として紹介されてます。
中国大連TV_111217 (2)

ワォ!
「イタリアンジェーラート ドルチェ 」が 漢字になってる!!??
中国のサイトなので、当たり前だけど、スッゴイですね~
中国大連TV_111217 (3)

ワォ! 第2弾!!
いつものセリフも漢字のみに!!??
中国大連TV_111217 (4)
ちょっと、文字数が少ないような気がするんですが・・・・w
それに、
「伯方の塩」が「博多の塩」になってます!w

一番人気の
デコみかん と 伯方の塩 をダブルで!
中国大連TV_111217 (5)
素晴らしい笑顔です~w
中国大連TV_111217 (6)

しつこいようですが、
博多 じゃなく 伯方 です!!w
中国大連TV_111217 (7)

好吃!!
でよかったです!!
中国大連TV_111217 (8)

颯爽と自転車で去って行きました~
中国大連TV_111217 (9)
次の島に向かって・・・・

わざわざ、中国からお越しいただきまして
ありがとうございました!w
*中国とは橋でつながってませんのでご注意を!?

大連テレビ-TSS共同制作番組 ・TSSプロダクションのスタッフの皆様
ありがとうございました!!

中国地方から中国と日本の架け橋になれますように、
微力ですが ドルチェ もがんばります!!

多謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿